こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > 年賀状、終了!!

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

年賀状、終了!!

  毎年より、約1日遅れで、先ほど年賀状が終了です。会社の年賀状は、キャンペーン中のe便で送らせていただいたのですが、自分の方は間に合わなくなってしまい、JPさんの年賀状になりました。紅白の最中に最終仕上げってのが、いつものパターンなんですが、それすら遅れてしまって、なんと初めて元旦に投函となってしまいました。トホホ。会社関係の皆様方は、さっそくに1月1日に配信になっていたようなんですが、マムプレスは手配が上手くいかなかったかな?会員の皆様方への新年のご挨拶は、松の内にはちゃんと流れるようにしたいと思います!
  例年初詣で、近くの神社以外には、高幡不動に行っています。夜になる前にいけるといいけど…。今年の仕事始めは7日の月曜からのキャリア・マムです。朝一番に、しょんちゃんと護摩に参加をして、そのあと午後からは永山のマム’s広場で、民話の語り聞かせのイベントもあるし、と、年の初めから大忙しのキャリア・マムです。私も、整理して出てきた昔の書類や提案書などなどを活用して、今年の会社の方向性などを考える時間にしたいと思います。
  さてっと、また、資料整理の続きをやるかな!がんばるぞぉ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/10248

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー