こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > ホワイトデー

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

ホワイトデー

  今日から、小田急線は電車のダイアがかわったり、新しい季節に向けて、いろいろと動き出しているようですね。JR中央線や、武蔵野線など、都心近郊の電車は、随分と便がよくなったり、乗客のことを考えた編成にしたりしているようですよ。
  と、さすがに3月、かなり毎日忙しくて、ちょっとした体調の変化もブレーキになったりしがちです。保育園のどのママたちも忙しそうで、今週は、私も仙台の日帰り出張があったり、夫につきあって四国へ旅行をしたりと、なんだか全然落ち着いて仕事…とはいきそうもありません。そんな中、昨日のホワイトデーに、打ち合わせもあってチョコをたずさえていった取引先の方が、わざわざとお返しを事務所までもってきてくれました。今年は、夫は忙しかったようで、何もなし…。けっこう、奮発したのになあ@チョコとビールセット。ま、そんなもんですわ、いつも。
  世の恋人たちは、えびたいだったりしたのでしょうか?プライベートでもらわなかったのは、もしかして今年がはじめてかも…。お取引先に、ジュエリーを扱っている会社もあるのですが、今度社長にお会いしたら、今年の成果をお聞きしてみようっと。世の中の主婦のみなさんは、ちゃんとお返しをいただけてるのかしらん?そんなことより、子供たちの方が気になっている週末はプライベートモードの堤でした。^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/10190

コメント(3)

四国旅行ですか。いいですね。

コメントありがとうございます。メアド書かなくてもアップできるようになったので、どうぞ、一言でも気軽にカキコミしてくださいませ。でも、よければ、ハンドルネームをよろしくです!
 四国というか、道後温泉と高知に行ってきます。気持ちとしては、家の片付けや仕事のたまった山を片付けたいのだけど、ま、たまには諦めて(笑)四国の風に当たってきます!

>でも、よければ、ハンドルネームをよろしくです!

失礼しました。
初めてだったので、ルールをよく知りませんでした。
たまに、寄らせていただきます。

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー