こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > 景気がいいのか、悪いのか?

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

景気がいいのか、悪いのか?

いや、確かに景気はいいわけないんだけど…。

おとといから始まった、西友が、全商品、地域一番店政策、とか、
(家電みたいに、安いチラシを持っていくと、その金額より安くしてもらえるんだそうです)
ガソリンも、ついに90円台になったとか…。

円高還元セールとか、おうちクリスマスで、高いケーキや高いおせちがばんばん売れてる、とか。

おいしくて、安全なものは食べたいし、
子供たちとともに、いろんな体験はしてみたいし。
TVやニュースで不景気だ、節約だ、と言うわりには、
周りも節約ムードなのかな?って感じですよね。
数年前のIT不況の時の方が、会社的には厳しかった気がするけれど。

みなさんは、いかがですか?
ちょうど、サイトでもアンケートやってたりするので、結果が楽しみです。

明日は、一日仕事三昧の堤でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/10007

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー