こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > イケメンパラダイスなお仕事

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

イケメンパラダイスなお仕事

010003.jpg

ユーナさんとタケルさんと、修行社長とおぼっちゃまとイケメンに囲まれて、シアワセっす!

本日は、ひさびさに六本木方向にお出かけだった堤です。
昼過ぎまで、女性のための就業相談会に出ていて、
そのまま千代田線で六本木方向へ。
代々木上原で新宿行きに乗り換えるつもりが、爆睡…。

で、乃木坂でおりて、S社のHさんにご挨拶したかったんですが、
今日はあいにく…ということで、テコテコと西麻布方面へ。

K取締役のご紹介のジェイブレイン修行社長は、なんと、息子さん連れ。
いいですよねー、こうやって、親の仕事を見せるのは、ほんまにええことです。
大きくなってからは、始めて父親の現場に、足を踏み入れたそうですよ@息子さん談

今日の仕事は、なんと「イケメン2人と、ラジオ出演!?」ってことで。
オンエアは8月なので、またその時にゆっくりじっくりご紹介ですが、
放送が、今から楽しみです。内容は…、また当日ということで。
こんなにかっこいい人たちが、こんなおばちゃんと話をしてくれるのかしら、
との心配をよそに、とてもいい感じでしたよ@スタジオ。

提案書を4本ぐらい抱えてますが、とりあえず、夜は頭が回らないのでこのあたりで。
早起きして、がんばろうっと!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/9887

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー