こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > まだまだ、寒いですね@ネコの日

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

まだまだ、寒いですね@ネコの日

今日は、2月22日で、にゃんにゃんの日=ネコの日、なんだそうです。
私は、多分ネコ派だなあ。みなさんは、どちらですか?
前世は、すずめだろうなあ、って思うんだけどね。

ねこの好きな人は、あの気まぐれさがいい、っていうし、
きらいな人は、犬の律儀さがいい、っちゅうし…。
人間も、それぞれいろいろですよね。

どっちにしても、早く暖かくなって欲しいと
ひとり社長室でセラミックヒーターをつけていることからしても、
やっぱ、あたしはネコだな、と、思うわけで…。

花粉が飛ばないのはいいけれど、春の来るのがやっぱり待ち遠しい
堤でございました。

PS:25日のツイッターイベントのチケット、ほんとに残席わずかになってきたそうです。ご参加を考えていらっしゃる方は、どうぞ、お早めに予約チケットを購入下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/9734

コメント(4)

2月22日、しかも平成22年でしたよね。
私も同じくネコ派です。
犬も大好きなんですけど、やっぱりネコ。
オス猫は甘えん坊で、いつも誰かとくっついているところが愛しくて。

ツイッターのイベント、に限らずマムのイベント、
機会があれば参加してみたいと思うのですが、
地方だとなかなぁ・・・。
残念です。

でんすけさんも、ネコ派なんですね~♪。うれぴ~。

地方は、どちらですか?沖縄だと、数年に一度ぐらいしか難しいかも…だけど、大阪や名古屋、北海道や長野だったりすると、けっこう企画あったりしますよ!
日本海側とかでも、やったりしたいですよね。(ウラ日本と書こうとして、年がばれそうでやめました~)

会社のプロフ欄に、196●年6月16日生まれと、バッチリ。。。

東京オリンピック生まれですから^^

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー