こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > 届かなかったラヴレター、まもなく締め切り!!

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

届かなかったラヴレター、まもなく締め切り!!

10年前に始めた『届かなかったラヴレター』の本年度の応募も
あと4日足らずとなりました。
今年は、ツイッター部門や、数多く寄せられる「我が子へのラヴレター」部門も作り、
既にたくさんの応募をいただいてきました。
2月のクミコさんの、「届かなかったレヴレター コンサート」も素敵でしたよ。
何事も、10年続けられたのは、みなさんのおかげですね。

10年一区切りっていうわけではないですが、本も3冊出版し、
関連本や、ハングル語・中国語訳が出たりと、さまざまな方面に広がっていきました。
今年は、キャリア・マムのサイトも、より『女性のキャリア支援』にエッジを立てていこうと
変化していく年なので、このとどラヴも、一息ついてもいいかな、なんて思っています。

どうぞ、心残りのないように、あと数日ですので、
かつて応募された方も、まだ応募した事もなかった、という人も、
今の夫や彼にあてたラヴレターでなくても全然OKですので、
よければ、一筆啓上して下さいませ!!お待ちしています~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/11277

コメント(1)

10年前に始めた企画だったとは、初めて知りました。
とても素敵な企画で、自分の心の思いを整理できるという意味でも、いいですよね。
誰かを思う気持ち、大切にしていきたいですよね。

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー