こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > ㈱キャリア・マムの13回目の創立記念日です

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

㈱キャリア・マムの13回目の創立記念日です

寒気が南下して、男子サッカーが準決勝で敗れてっていう、

なんとなく、ちらっとトーンダウンしている8月8日ですが、

今日は、マムを株式会社にして13回目の創立記念日なんですよ~。

 

去年は、12年目ということで、なんというか一回り感がありましたが、

有限会社の頃から入れると、もう16年も会社を続けていられるわけで、

メダルをとった選手ではないけれど、ひとえに皆様の応援あってこそ、だと思うわけです。

 

オール在宅で、しかも、初めてあったメンバーをチームにして仕事をこなす。

その人の働ける量と時間と場所で、仕事をしてもらう。

けれども、成長を促し、職階も設けて、在宅でも管理職までなってもらう。

お手本にすべき会社がないなら、ひとつづつ試行錯誤で作っていけばいい。

その精神は、いまだ変わらず、次の時代の子供たちに胸をはって

バトンを渡せる社会を作りだすために、全ての人のキャリアを活かす道を

ビジネスとして、事業として、動かしていこうと、今日も画策しています^^

 

時が経てばチンプ化するものも、ようやく時代が追いついてきてくれた感あり。

若い人、新しい人たちと一緒に、たくさんのワクワクをいっぱい作っていきたいなあ。

ともかく、これまでの応援を糧に、これからもますます頑張っていきますね!

是非、まだ「キャリア・マム」の在宅で働ける、モニターで試せる、を知らない方に

ひとりでも、たくさん伝えて仲間を増やしてくれると、嬉しいです!

『ママの元気と笑顔を目指して』、今日も頑張りまっす!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/16609

コメント(4)

創立記念日おめでとうございます^^
ますますの発展を期待しています!!

創立記念日おめでとうございます。
いろんな大変なことがあったと思いますが、今後もよろしくお願い致します。

めぐちゃん、いつもながら、コメントありがとうございます!
ゆっくりと、成人式に向かって、前進を続けています!
また、お茶でもしながら話ができるといいなあ、と、いつも思ってます~♪

いんこいんこさん、どうもありがとうございます!
こうやって、無事にまた一年頑張れるのが、嬉しいですね。
これからも、応援よろしくお願いします!

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー