こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > 明日は、神戸で「ひょうごコミュニティービジネスフォーラム」に出演します!

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

明日は、神戸で「ひょうごコミュニティービジネスフォーラム」に出演します!

今月は、セミナーが多い堤ですが、明日は久々に古巣の神戸で、

「ひょうごコミュニティービジネスフォーラム」にパネラーとして参加します!

http://www.cskobe.com/NewsDetail.asp?id=249

 

 

コミュニティーサポートセンター 神戸では、

数年前に一度講演をさせていただいたご縁で、今回お声をかけていただいたのですが、

覚えていて、また、お声をかけられるのは、とても嬉しいです~。

打ち上げまでお付き合いしますので、関西の会員さんで、

お時間があえば、是非お運びくださいませ。

 

今日は、子供のそばで働く、を、実現するために、というわけで、

キャリア・マムの在宅ワークと、ママはたさんの「赤ちゃん先生」という

新しいプロジェクトの説明会をしています。

キャリア・マムは、パソコンや時間を作るのが難しい人でも、

その人なりの働き方ができる事を、応援する事を続けていきますね!

百聞は一見にしかず!ぜひ、明日もセミナーにお気軽にお越しくださいませ!

 

日時:2013年10月12日土曜日 14時~17時
・場所:神戸国際会館セミナーハウス(神戸国際会館9F)
・参加費:無料

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/22970

コメント(2)

お疲れ様です。前職、マムでお世話になっておりました。

本日、息子と「赤ちゃん先生」のイベントに参加いたしました。お声かけいただき、ありがたかったです。またスタッフのみなさま、変わらず、お元気で頑張り続けていらっしゃっるなあと思いました。

在職中は、マムで白米ばかり食べていたわたしが、子連れで新オフィスにお邪魔するとは。。「子どもが泣いたらどうしよう」と不安だったので、優しく接していただき、うれしかったです。ありがとうございました。

あゆみそちゃん、久々のママの顔でのご対面、嬉しかったです~。
育休中でも、たくさんの事を吸収できると思いますので、
また、いつでも会社に遊びに来てくださいね!

しっかし、赤ちゃん、男前だな~。CMモデルとかやれそうじゃない。
次回の赤ちゃん先生にも、気軽に参加して下さいね。

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー