こちらは、女性の働きたい気持ちの一歩を応援する「キャリア・マム」サイトのバックナンバーです。⇒最新の情報はこちらからご覧ください。

しごとくらしコミュニティ

HOME > イベント&コミュニティ > ほんねのはなし > 今年も一年、ありがとうございました!

ほんねのはなし

ほんねのはなし

堤 香苗(Kanae Tsutsumi) (株)キャリア・マム代表取締役
フリーアナウンサーとしてTV・ラジオのDJ、パーソナリティとして活躍。結婚しても、出産しても、自分らしく輝きたい全国のママたちを活用するビジネスモデルを創設して早15年になりました。『ママの笑顔と元気』をモットーに、ママのキャリアと社会参加を支援するソーシャルマーケティング企業として頑張っています。神戸出身(2児♂の母) → 堤香苗講演情報

今年も一年、ありがとうございました!

27日(金)に会社は本年度しまいとしましたが、

個人的には、入金確認や、レジメの再提出など、昨日も事務所に出てた堤です。

クリスマスも厳しかったですが、今年は年末もしまらずに、

ようやっと、さっき年賀状を出してきました。

当然、片づけもまだ手つかずで、チャンネル戦争にやぶれ、

今は、BGMとして「紅白」が部屋に流れています…。

 

後、会社がスタートするまで5日あるので、できる限り仕事追いついておきたいな~。

家は、定期的にハウスキープのサービスをベアーズさんで入れているので、

年末は、夫が窓ガラスや網戸を拭いておしまいになりました。

働く母は、あんまりがんばり過ぎずに、お金で解決するのも、オススメですよ~。

 

さて、来年の15周年に向けて、仕事も宿題も企画もどんどん形にしなきゃね。

やるべき事があるって、大変だけど素敵な事ですよね。

あ、年末に『頑張る中小企業、小規模事業者、商店街300選』に選んでいただきました!

http://corp.c-mam.co.jp/news/2013/12/300.html

コツコツやってると、ときたまこうやって、いい事もありますね、とっても嬉しいです^^

 

まだ、ちょっとだけ自分に自信が持てずに、しりごみしているママがいたら、

来年は、どうぞ一緒に、小さな一歩でもいいので、前に進んでいきましょう!

 

今年も一年間、キャリア・マムを応援してくださり、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.c-mam.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/23089

コメントを書き込む

名前
メール
URL
コメント

«前の記事へほんねのはなしTOPへ次の記事へ»

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
バックナンバー