• ようこそ ゲストさん
  1. HOME
  2. イベント&セミナー

イベント情報

コール業務やってみたいけど、難しい?ノルマとかあるの?
そんな「コールセンター業務」を知りたい方、始めてみたい方を対象にした、説明会をオンラインで開催いたします。
在宅コールセンターってどんな仕事?あなたの疑問にお答えします!〜オンライン説明会9/30開催〜
【開催日】2021年9月30日(木)
【時 間】10:00~10:45(Zoomを使ってオンライン開講) (接続確認のため、15分前からアクセス開始してもらいます)
【会 場】オンライン
【参加費】無料 ※参加後、受講に関するアンケートに回答していただきます。

内 容

コール業務やってみたいけど、難しい?ノルマとかあるの?
そんな「コールセンター業務」を知りたい方、始めてみたい方を対象にした、説明会をオンラインで開催いたします。後半15分で皆さんの疑問にお答えするコーナーもございます。

対象

コール業務に興味がある方

参加環境

パソコン、スマホ、タブレットなどからネットに接続できればOK!
※注意事項:イベント開催中の録音・撮影はご遠慮いただいております。

事前準備

筆記用具、ご自身のパソコン、ネット環境

※担当マネージャーが業務説明を行います。

お申し込みについて

申し込み・詳細はこちらから

イベント情報TOPへ

ページの先頭へ

この記事が気に入ったら「応援する」ボタンをクリック

応援する