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受付時間:平日9:00〜18:00

株式会社キャリア・マムが提供するコールセンター代行サービス

コールセンターの構築に、
こんな悩みを抱えていませんか?


必要な人員の手配・教育が大変

コストや人件費を削減したい

問い合わせやクレーム対応のスキルに不安がある

体制の構築・維持が大変

顧客対応後の結果が不透明

繁閑対応、付随業務・関連業務への対応

株式会社キャリア・マムのコールセンター代行サービスなら、インバウンドコールからアウトバウンドコールまで、電話に関する業務を総合的にお引き受けすることが可能です。コール業務を外部へ委託することで、お客様は自社の業務に集中でき、業務効率アップを期待できるメリットがあります。

キャリア・マムのコールセンター代行サービスの特徴とは

キャリア・マムでは、お客様の業務内容やご希望に合わせた専用のコールセンター代行サービスを提供しております。全国10万人の主婦ネットワークを最大限に活かし、20年にわたるノウハウと豊富な人材リソースで、少しのお仕事から大量案件までフレキシブルに対応。関連業務もまとめてお引き受けいたします。

オーダーメイド型コールセンター


キャリア・マムでは事前に打ち合わせ時間を設け、お客様の業務内容や現在お困りの内容などを詳しくヒアリング。ご希望に沿った「オーダーメイド型」のコールセンターをご提案いたします。カスタマーサポートや営業代行など、業種や製品に最適化したサービスをご提供することで、お客様の売上向上をサポートいたします。

フレキシブルな運用


構築後にはリアルタイムでコールの進捗状況をお知らせしたり、自動録音のコールシステムを使って会話内容を共有したりとフレキシブルな運用が実現可能です。顧客対応の不安を解消し、ご希望に合わせ最適化したコール対応を行います。

1席分、0.5席分からOK


1席分、0.5席分から最大70席分まで、幅広い規模での構築が可能です。9時~18時を基本とし、ご要望に合わせ適宜柔軟に対応いたします。さまざまな企業でコールセンター設営を行ってきたキャリア・マムのノウハウをもとに、ビジネスマナーや問い合わせへの受け答えについて研修を受けたスタッフが、企業様に適したご案内フローに沿って応対を行います。安心して業務をご依頼ください。

最短3週間でコールセンターを構築


新規にご相談頂いてから最短10日でコールセンターを設営。スピーディーに運用を開始いたします。各案件には専用マネージャーがつき、対応内容に合わせ最適なオペレータをアサインして業務にあたります。運用中もオペレータの教育を行い、進行管理、フィードバックを繰り返し、対応品質の改善・向上に努めます。さらにスケジュール管理やアンケート集計、追跡調査や事務局業務まで総合的にお引き受けすることが可能です。マンパワーで解決できることならなんでもお受けします。「こんなことできる?」と、お気軽にご相談ください。

キャリア・マムのコールセンター代行サービスメニュー

キャリア・マムでは、インバウンドコールはもちろん、アウトバウンドコールの業務も代行いたします。豊富な実績と充実した人材リソースで、幅広い業種において高品質・低コストでのサポートが可能です。電話業務を専門知識のある外部へ依頼することで、企業様はメイン業務に集中していただくことができます。

インバウンドコール業務


ECサイト商品や各種サービスに関する問い合わせ対応、ネット通販の注文、各種会員加入の予約や受付など、企業様の目的に合わせ受電業務全般をお引き受けいたします。

follow-up call

カスタマーサポート

会社の窓口として、商品やサービスに関する問い合わせや質問対応、注文や加入受付などの電話業務を代行いたします。

consumers' research

通販受注/EC対応

通信販売の受注や問い合わせ対応、受発注まで柔軟に対応いたします。ご要望に合わせて、在庫の確認や管理までお受けすることも可能です。

consumers' research

代表電話の一次受付

代表電話の一次受付対応を代行いたします。在宅秘書業務の実施も可能です。総合的にご利用いただくことで、よりメイン業務に集中していただくことができます。

アウトバウンドコール業務


官公庁やさまざまな企業様、不動産業界などでの代行経験をもとに、ご依頼を受けた企業様に合わせ専属の担当チームを作ります。営業代行として「商品案内」や「アポイント獲得」、マーケティング支援として「アンケート調査」や「世論調査」など幅広く実施。弊社独自の運営方法で、管理者およびオペレータの教育を含め、クライアント企業様に満足頂けるサービスを提供しています。

follow-up call

フォローコール

自社商品やサービスの紹介、資料請求などの受付をはじめとしたフォローコールの対応を行います。お客様から提供いただいた商品サービスの知識や情報を学んだ専門オペレータが対応いたしますので、明確で品質の高い対応が可能です。

consumers' research

電話調査(市場調査・世論調査)

市場調査や世論調査、顧客満足度調査などを電話代行いたします。サンプル使用者や資料請求者をターゲットに調査を実行。とりまとめたデータを報告書としてお渡しいたしますので、製品開発やサービス向上のために活用していただけます。アンケート作成や集計の業務からご依頼いただくことも可能です。

consumers' research

案内電話

サービスの周知やイベントセミナーの集客を、テレマーケティング活動の訓練を受けた専用オペレータが適切に代行。新規顧客の獲得やスムーズなマーケティング支援を行います。新規事業や社内の営業担当者の人数が少ない場合などに導入していただければ、メイン業務に集中することが可能です。また、サービス紹介LPやメディア記事、フォーム作成などWebサイト関連の制作も承っておりますので、新規顧客開拓にも貢献いたします。

consumers' research

許諾取り

メディア掲載内容の確認や掲載許諾を代行いたします。

キャリア・マムのコールセンター代行サービスの料金

キャリア・マムではアウトバウンドコールを1件300円から代行いたします。運用中に件数が増える場合でも対応可能です。

不在時は時間をずらして3回までコールいたします
リスト化・スクリプトの作成も承っております ※1
料金は通話代込み ※2
初回のみ基本料金3万円が発生いたします

※1:費用は1万円~
※2:通話内容による

お客様のご要望に合わせた最適な料金プランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
コールオペレータの声

オペレータA 以前のコールセンター勤務の際に、アウトバウンド、インバウンド両方の経験があります。現在は自宅でアウトバウンド業務を行っていますが、コロナ禍や台風などの自然災害があっても、大きな影響をうけずに仕事ができるので助かっています。

オペレータB 前職では法人営業をしていました。コールセンター勤務の経験はないのですが、前職の経験を生かして自宅でアウトバウンド業務(テレアポ)を行っています。在宅ワークで営業経験が生かせるとは思っていなかったので、経験を生かせる仕事につけて嬉しく思っています。

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業務支援(アウトソーシング事業) 有資格会員をアサインした専門的業務から、タスク業務までさまざまなニーズに合致する人材を活用し、事業や経営課題の解決をサポートいたします。

販売支援(マーケティング・プロモーション) 全国10万人の主婦ネットワークを最大限に活かし、商品開発に役立つ主婦の声を収集。調査設計から意見抽出まで総合的にコーディネートいたします。

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