• ようこそ ゲストさん
  1. HOME
  2. 主婦と消費行動研究所
  3. 主婦研NEWS

主婦研NEWS

『ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結』ジャパンプレミアイベントに行ってきた♪

こんにちは、主婦研ライターの丸田です。8月9日(月・祝)、 都内にて、映画『ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結』(ジェームズ・ガン監督、13日公開)のジャパンプレミアイベントが開催されたので、取材に行ってきました。この日は日本語吹き替え版で声優を務めた山寺宏一さん、宮野真守さん、ファーストサマーウイカさんが登壇。お三方から映画の見どころを聞くことができました!

全員が終身刑の14人の特殊部隊員が、減刑と引き換えに怪獣プロジェクトに立ち向かう!

本作は、DCコミックスのDCコミックスの悪役たちが減刑と引き換えに命がけのミッションに挑む物語。クレイジーなハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)を始め、最強スナイパーのブラッドスポート(イドリス・エルバ)、敵をチーズに変える能力を持つポルカドットマン(デヴィッド・ダストマルチャン)ら、一筋縄ではいかない悪党が集結し、暴れまくるというサバイバル・アクション!

2.JPG

なりきり衣装で登場!? ハーレイ風のセクシーな赤ドレスが鮮やか♪

山寺さんは「僕の演じるブラッドスポートという役は、腕利きの殺し屋なんだけど弱みを握られてスーサイド・スクワッドの一員になった」と、宮野さんは「僕が演じるポルカドットマンという役はとんでもないヤバイ奴で、水玉を出して敵をチーズに変えちゃう。最強の陰キャであり、キーマン」と、それぞれの役柄を紹介。宮野さんは、水玉を放つ能力にかけて水玉柄のネクタイで登場するというお茶目な一面を見せてくれました。

suiside_ph06.JPG


ファーストサマーウイカさんはハーレイ・クイン風の、セクシーな赤いドレスで登場、ウイカさんの雰囲気に似合っていてとてもカッコいい!「唯一悪党ではない、家族を殺されて復讐を誓う抵抗勢力の女性を演じます。一番悪役みたいな私がまともな人を演じました(笑)」と、会場の笑いをとっていました。

suiside_ph08.JPG

作品の見どころ

宮野さんは「誰が見ても面白い映画で、最初から最後まで笑っていられる素晴らしい映画です」と、山寺さんも「映画の面白さが全部詰め込まれている作品、大画面で観ていただきたいです!」と熱く語ってくれました。

suiside_ph07.JPG

見どころたっぷりで最初から最後まで楽しいブッ飛んだ映画!

前作やアメコミを知らなくても大丈夫! とにかく面白くて、クレイジーがつまった映画です。また、安心してご利用いただけるよう、各映画館は安全対策にも努めています。 日頃のストレスを解消したい人にもピッタリ。ぜひ肩の力を抜いて、リラックスして、大笑いしちゃってください!!

4.jpg


公式サイトはこちら

«前のページへ主婦研NEWS TOPへ

主婦と消費行動研究所:「家族との日々の暮らしと自分の人生を、楽しく、面白く、満足できるものにしたい。」主婦と消費行動研究所は、プロの消費者である主婦たちのそんな思いを社会に発信し、暮らしと企業をつないでいくことを使命としています。

ページの先頭へ

この記事が気に入ったら「応援する」ボタンをクリック

応援する