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イベント情報

「在宅コールセンター業務」を知りたい方、始めてみたい方を対象にした、業務説明会をオンラインで開催します
在宅コールセンターの仕事ってどんな仕事?オンライン業務説明会
【開催日】2024年10月11日(金)
【時 間】10:00~10:45 ※15分前からZoomにアクセス開始
【会 場】オンライン(Zoomミーティング)
【参加費】無料

内 容

在宅コールセンターの仕事に興味があるけれど、難しい?わたしにもできるかな?
「在宅コールセンター業務」を知りたい方、始めてみたい方を対象にした、業務説明会をオンラインで開催します。

担当マネージャーが業務説明を行い、皆さんの疑問・質問などにもお答えします!
また、実際に業務を行っている先輩ワーカーをお招きし、説明会中に実際のコールシステムを使用しての「デモ架電」も行います。

「やってみたいけど不安だな」「どんなお仕事かな」とお考えの皆さん!ぜひこの機会にご参加ください♪

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今回は、セミナー後のアンケートでコール業務を「希望する」としていただいた方には、
レクチャー後、すぐに実際の業務に入っていただけます。

完全在宅で対応可能!
今後も増えていく注目のお仕事「在宅コールセンター業務」をあなたも始めてみませんか?

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対象

「在宅コールセンター」のお仕事に興味があるキャリア・マム会員の方なら誰でもOK!

参加環境

パソコン、スマホ、タブレットなどからネットに接続できればOK!

お申し込みについて

申し込みはこちら

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