職種
事務・オフィスワーク---その他事務・オフィスワーク
雇用形態
業務委託
仕事内容
企業の研修で、社員が作成した報告書を添削する業務です。
・Wordで作成された議事録を添削
・確認するポイントやコメント内容等は仕様書に記載がありますので、指示に従って作業します。
★Wordを使っての作業となりますので、コメントの挿入など
基本的な操作が可能な方を募集します。
★トライアル合格者のみ採用となります。
業務は4月~5月にかけて。作業は、依頼日から3営業日程度で添削を完了させるイメージです。
依頼日は決まっています。期間中に2回の依頼があります。
★議事録作成の経験がある方、ご応募お待ちしています!
何分の会議の議事録なのかなど詳細がまだ決まっておりません。
詳細がきまりましたら、ご応募の方にご連絡いたします。
3月下旬からトライアル開始。
実作業は、4月から7月までの予定。
就業時間
その他:時間は自由。できたものから順に納品してください。
勤務地
未定