• ようこそ ゲストさん
  1. HOME
  2. 主婦と消費行動研究所
  3. 今週のイチオシ

今週のイチオシ

イチオシ

今までの概念を吹き飛ばす!

イメージ膨らむえのぐ

コクヨ(株)

なまえのないえのぐ〈文具〉

 2012年に「コクヨデザインアワード」のグランプリに輝いた<なまえのないえのぐ>がとうとう商品化されました。
 色には名前がついているのが当たり前という概念を吹き飛ばしてくれるこの商品。あらゆる固定概念にとらわれることなく自由に色を作ることができるので、子どもの作品もこれまでにない色合いで仕上がるかもしれませんね。
プレミアムメンバー:ずん♪

  • コクヨ(株) なまえのないえのぐ
  • コクヨ(株) なまえのないえのぐ
  • コクヨ(株) なまえのないえのぐ
  • コクヨ(株) なまえのないえのぐ
  • コクヨ(株) なまえのないえのぐ
  • コクヨ(株) なまえのないえのぐ
今週のイチオシ投稿募集

«前のページへ今週のイチオシTOPへ次のページへ»

ページの先頭へ

この記事が気に入ったら「応援する」ボタンをクリック

応援する