職種
事務・オフィスワーク---その他事務・オフィスワーク
雇用形態
業務委託
仕事内容
指定のツールやメール、電話(通話料金保障 一時立替後エビデンスをもって精算)を使い、ポータルサイトに掲載が決まった店舗の撮影日程調整を担当します。
撮影希望日を指定店舗にヒアリング、指定の方法で報告。案件の種類によっては、架電をし、撮影内容のヒアリングを担当します。
■メール数回+架電1回 800円(税込)/1店舗
通話で撮影内容の説明・候補日等合わせてヒアリング
■メール数回+架電1回 600円(税込)/1店舗
システムからのメール送信対応数回+架電対応1回の対応
■メール数回 450円(税込)/1店舗
システムからのメール送信対応数回のみで完結する対応
業務は毎日発生します。
対応可能日を事前にマネとすり合わせのうえ、担当件数等を決めていくイメージです。
また、一度担当としてついた店舗には、撮影に関する案内終了時まで、担当として対応をします。
責任をもって、担当店舗の対応をしてくださる方を募集します!
就業時間
可能な日数によって、担当する店舗数を考慮します。
勤務地
在宅
給与
■メール数回+架電説明・ヒアリング1回 800円(税込)/1店舗|■メール数回+架電1回 600円(税込)/1店舗|■メール数回 450円(税込)/1店舗
お仕事応募に際して、ご記入いただく個人情報は、採用の判断、および採用の際の諸連絡や、業務が始まってからの連絡などに限定して利用いたします。また、入力いただく内容はお仕事応募先企業に送信されます。
※応募するにはログインが必要です。ログインされていない場合は、このボタンでログインに切り替わります。