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お仕事の詳細

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  • 掲載期間:2024/12/17~2025/04/07
  • お仕事No.:00004440
株式会社キャリア・マム
【完全在宅】事務サポート業務(スケジュール調整・議事録作成など)
職種
事務・オフィスワーク---秘書 
雇用形態
業務委託 
仕事内容
クライアントとのスケジュール調整や、会議の議事録作成業務をお願いします。

・完全在宅
・スケジュール調整等のやり取りはメールのみ(電話でのやり取りはなし)
・議事録作成の際、会議に出席してもらう必要があります。
・会議は全てオンラインで実施、使用するツールはzoom・Meet等決まっていないため、基本的な操作ができる方
 もしくは自分で調べて使えるようになれる方を希望します。

<その他>
・ビジネスメールが問題なく書ける方
・議事録作成経験者(会議の要点を、わかりやすくまとめることができる方)
・会議中専門用語が出てくる可能性があるため、議事録をまとめる上で基本的な知識がある方、ITパスポートの資格を持っている方を優遇します。

【稼働時間】
 平日9時~18時の間で、定期的にメールの確認をお願いします。
 毎日、毎時間の確認は不要ですが、先方から連絡が来た際、最低でも2営業日以内に返信対応ができること
 ★毎週月曜日 13時~14時は定例MTGを実施していますので、その時間帯の稼働は必須でお願いします。

【想定稼働時間】作業時間の合計は4~6時間/週を想定しています。
【業務開始時期】年明け(要相談)
【報酬】1500円(資格を持っているか、業務経験等によって変動あり)

 
就業時間
シフト制   2営業日以内にメール返信ができるのであれば、いつでも。会議に参加してほしい場合は、別途スケジュールは相談させてください。
勤務地
未定
給与
1500円/時給
企業名
株式会社キャリア・マム
事業内容
・キャリア支援事業
・クラウドソーシング事業
・マーケティングプロモーション事業
・テレワーク導入等コンサルティング事業
企業住所
東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター5階
会社の特色(経営方針)
全国10万人の主婦をテレワークで組織化し、雇用の限定された地域でも就労可能なビジネスモデルを構築しマーケティング・プロモーション・アウトソーシング事業などを展開しています。
また設立後15年間一貫して行ってきた育児等で離職された方に対する社会復帰支援の経験をもとに、離職した女性が社会に出る第一歩のステップを踏み出し、再就職を実現するための人材教育や就労支援、起業支援事業を運営しています。
社風
社員の女性比率が8割強、また約半数が在宅社員であるため、コミュニケーション手法として電話、インターネット会議、Web掲示板等を複合的に組み合わせ業務を行っており、時間、場所を選ばない風通しのよい業務環境です。

給与
1500円/時給
就業日数
1週間に4~6時間程度(前後する可能性あり)
就業時間
シフト制   2営業日以内にメール返信ができるのであれば、いつでも。会議に参加してほしい場合は、別途スケジュールは相談させてください。
勤務期間
2025年3月末まで。期間内の作業状況によって継続の可能性あり
こんな方におすすめ
医療機器、AI開発関連の企業で働いたことがある方
システム開発経験者
議事録をまとめるのが得意な方
ブランクあり・未経験
ブランクOK
ワークライフバランスを重視する
時間や曜日を選べる 隙間時間で働く 週3日以内 在宅ワークOK
経験・スキルが活かせる
職務・業種の経験者優遇
募集人数
10人
応募方法
下記、「このお仕事に応募する」よりご応募ください。

※携帯アドレスをご利用の方は「@mail.c-mam.co.jp」のドメイン解除をお願いします。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、一度ご確認ください。

お仕事応募に際して、ご記入いただく個人情報は、採用の判断、および採用の際の諸連絡や、業務が始まってからの連絡などに限定して利用いたします。また、入力いただく内容はお仕事応募先企業に送信されます。

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