職種
事務・オフィスワーク---電話対応・コールセンター
雇用形態
業務委託
仕事内容
在宅でできるインバウンド(受電)の継続のお仕事の募集です。
全体の件数は少ないため、他の在宅ワークのお仕事とあわせてできる仕事です!
主に新聞の契約内容の変更の問い合わせ窓口の1次対応をお願いします。
■問い合わせ内容
・お届け先の変更
・お支払方法の変更
・購読中止の受付
などの問い合わせを、トークスクリプトに従って対応していただきます。
対応後、対応した内容をクライアントシステムに登録いただきます。(事務処理)
■問い合わせ平均件数
1カ月80件程度(平均)
■問い合わせ対応時間
約15分~20分想定(平均通話時間10分以内+平均事務処理時間10分以内)
指定のアプリをご自分のスマホにインストールし
問合せが入ると、参加しているメンバー全員のスマホを呼び出します。
早くとった人が対応する仕組みです。
■対応曜日時間
平日のみ月~金 9時~16時
※すべての時間帯待機する必要はありません。積極的に受電してくれる方希望。
■報酬
1件250円(税込)受電のみの対応
1件400円(税込)受電+事務作業の対応
■条件
ご自宅にWifiをお持ちの方
パソコンをお持ちで使える方(受電した内容を入力)
インバウンドコールのお仕事経験のある方(できれば)
静かな時間帯に受電ができる方(小さなお子様が自宅にいない方)
全体の件数は少ないため、他の在宅ワークのお仕事とあわせてできる仕事です!
就業時間
その他:9時~16時でなるべく多く稼働できる方
勤務地
未定