職種
事務・オフィスワーク---総務・人事
雇用形態
業務委託
仕事内容
クライアント企業の採用系事務作業を在宅で実施します。
・求人サイトでスカウトメールを送付する
・応募者対応
・面接の日時設定
・そのほか採用に関する事務作業
平日9時~18時のうち、1日2時間程度稼働
1日2,3回確認し、作業ができる方希望
シフトを組んで対応をします。
<条件>
人事部門での事務経験がある方
IT系の企業の為、前職IT業界の方(推奨)
面接経験があれば、1次面接(カジュアル面接)を担当していただく可能性があります。
別途報酬 1回1000円(30分弱)
10月~12月予定、軌道に乗ればその後も継続予定
就業時間
1日3~4時間以内
勤務地
未定