職種
調査・イベント---全般
雇用形態
業務委託
仕事内容
zoomで実施しているミーティングでの運用サポートをお願いします。
下記①と②の業務を、それぞれ1名ずつで対応をお願いします。
①Googleスライドで作成された資料を画面共有
司会者の進行に合わせてスライドをすすめ、指定のタイミングで音楽の共有も併せてお願いします。
※スライドと音源は別データになりますので、2つのデータの共有が必要です。
②ブレイクアウトルームの作成、参加者のリネーム、
※ミーティング内の指定のタイミングで、ブレイクアウトルームを作成
どのグループに誰を分けるのか、等詳細は指定あり
★1回のミーティング参加者は100~150名を想定
★Googleスライドは200枚前後を想定(変動の可能性あり)
★事前研修あり(オンラインでの実施)
※研修時も報酬支払あり
<その他必須条件>
・安定したネット環境の用意をお願いします。
・時間内では途中で長時間離席をしたり、他の業務を並行して実施する等は不可とさせてください
【スケジュール】
・毎週水曜日16:00~21:00 5時間
※16:00~18:30 リハーサル
18:30~20:30 ミーティング
~21:00 次回の打合せ
(ミーティングの前後は休憩あり)
※水曜日のみ実施
※上記時間帯に対応できる方を募集します。(16時~18時まで希望など、時間や曜日の変更は不可)
※①②の業務をそれぞれ1名ずつ、シフト制で対応をお願いします。
事前にご連絡いただければ、お休みに変更も可能
【報酬】
6,000円/1回
※研修実施分は、別途実施時間分をお支払いをさせていただきます。
就業時間
その他:毎週水曜日16:00~21:00
勤務地
未定
※このお仕事の詳細を見るには、ログインが必要です。