職種
事務・オフィスワーク---全般
雇用形態
正社員
仕事内容
※こちらのお仕事はキャリア・マムのお仕事ではなく、キャリア・マムが紹介する企業のお仕事となります。ご注意ください。
※会社名など詳細はご応募の方にお知らせします。
■業務内容:
サービスをご契約いただいたお客様に対して、導入支援などを行うお仕事です。
サービスがお客様のビジネスインフラとして欠かせないものとなり、顧客との信頼関係を築くことが目標です。
お客様からの問合せ対応(チャット・メール・電話)のほか、お客様の利用状況をみながら提案も行っていただきます。
・サービス導入から自走までの顧客オンボーディング
・メールによる顧客サポート
・電話やオンライン会議による顧客サポート
・顧客の要望を整理し、プロダクト開発チームと共有
・プロダクト内のデータベース管理、データ入力作業指示
・サポートに関するマニュアルの整備
・サポートサイト(ヘルプページ)の運⽤
■雇用形態:
正社員
※業務委託の場合は応相談
■試用期間:
3か月
■勤務地:
東京都品川区+自宅
※週2~3日程度出社
■勤務体系:
フレックスタイム制(コアタイム:10時~15時)
※休日:土・日・祝
※出社日、勤務時間などは個々の事情に応じ、パフォーマンスが出しやすい働き方に変更可能
■報酬・給与:
年収450~600万円(正社員)
※業務委託の場合は応相談
■必須条件
・募集企業のミッションとパーパスに共感できる
・募集企業のカルチャーとマッチする
・社会⼈経験 3年以上
・基本的なPCスキル(オフィスツールが使⽤できること)
・ソフトウェア、エンジニアリングへの興味・関⼼
・⽇本語にてコミュニケーションが可能なこと
■こんな方大歓迎:
・BtoBにおけるサポート経験3年以上
・多様なステークホルダとの関係構築⼒
・ソフトウェアエンジニアリングへの理解
・WEBサービスを提供する企業におけるサポート部⾨の経験
・ESG・サステナビリティ分野への興味、関心
・データ入力スキル
・マニュアル作成スキル
就業時間
1日7時間以上 その他:※応相談
勤務地
東京都品川区+自宅