職種
事務・オフィスワーク---全般
雇用形態
正社員
仕事内容
※こちらのお仕事はキャリア・マムのお仕事ではなく、キャリア・マムが紹介する企業のお仕事となります。ご注意ください。
※会社名など詳細はご応募の方にお知らせします。
主にビジネスホテル・温浴施設・アミューズメント施設などへのリネンサプライ事業と、自治体より受託する紙おむつ等の宅配事業を行っている企業でのお仕事です。
■業務内容
管理・事務業務全般の管理・実業務をお任せします。
・経理補助業務(売掛金管理・請求書発行支払業務・現預金管理)
・月次決算に係る業務(税理士・外部業務委託先企業への必要資料送付等)
・人事労務に係る業務(勤怠管理、給与データ作成、給与振込、社会保険手続き)
・人材採用に係る業務(求人票、入退社手続き、障がい者雇用)
・その他
※上記業務の管理、又はいづれかの業務の全部・または一部の業務対応。
■雇用形態:
正社員(無期限)
契約社員・パート・アルバイト(1年)
※業務委託あり
■試用期間:
3か月
■勤務地:
本社事務所(東京都稲城市)
■勤務体系:
正社員 週休2日制(日祝を休みとするシフト制※休日出勤の場合は振替休日を取得)
契約社員・パート・アルバイト:シフト制
※休憩60分
※時間外労働あり(月に0~20時間程度)
■給与:
経験・スキルにより優遇
<給与例>
正社員:年収300~600万円(月給:25万円~)
契約社員・パート・アルバイト( 時給:1,150円~)
※残業手当は別途支給
※別途年2回賞与(6・12月)あるが、支給の有無は会社業績による(上記給与婷は賞与を除いた金額)
※業務委託は相談(月額または時給、業務内容と期間、その他条件等)
※※詳細は面接時に
■必須条件
・事務・管理系業務の経験(1年以上)
・学歴不問・人物重視採用
■こんな方大歓迎:
・経理や人事関連の入力業務等の経験
・簿記2級・3級
・PC関連資格等
就業時間
1日7時間以上 シフト制
勤務地
東京都稲城市