• ようこそ ゲストさん
  1. HOME
  2. ニュース

ニュース

キャリア・マムが「新・ダイバーシティ経営企業100選」に選定されました

diversity100_2016_logo.pngキャリア・マムは、このたび多様な人材を活かし、その能力が最大限発揮できる機会を提供することで、イノベーションを生み出し、価値創造につなげている経営をしている企業として、経済産業省主催の「新・ダイバーシティ経営企業100選」に選定されました。

「ダイバーシティ経営企業100選」は、優れたダイバーシティ経営企業の取組を広く紹介し、多様な人材の積極的活用に向けた動きの加速化を図る目的で、平成24年度から実施されています。今年度より新たなフェーズとして、重点テーマ「長時間労働是正等の働き方改革」「(女性の)職域拡大・役割の高度化」「外国人の活躍促進」を設定した「新・ダイバーシティ経営企業100選」が開始されました。

「新・ダイバーシティ経営企業100選」についてはこちらをご覧ください。
経済産業省「新・ダイバーシティ経営企業100選」

キャリア・マムでは、誰もがイキイキと働くことのできる社会を目指し事業展開を行い、また社内でも多様性を受け入れ、すべての社員が力を最大限発揮できる仕組みや、社風・環境づくりに、今後も継続して取り組んでまいります。

プレスリリースはこちら

«前のページへニュースTOPへ次のページへ»

ページの先頭へ