キャリア・マムでは、自宅や、自宅周辺で能力を活かして働ける在宅ワークを中心に、企業から依頼された業務を受けて、チームを作ってお仕事をしています。在宅ワークをこれから始める方も、マネージャーのサポートを受けながら業務を行うことができるので安心です。
- 主にパソコンを使って、在宅で行うお仕事です。
- キャリア・マムが企業様などから受託した業務を分割して在宅ワーカーの方に発注します。
- お仕事はキャリア・マムと在宅ワーカーとが業務委託契約を締結してから行います。
お仕事ごとにワークスタッフ、グループリーダー、マネージャーがひとつのプロジェクトチームをつくって業務にあたります。ワークスタッフとしての経験を積むと、研修を経て、ワークスタッフを取りまとめるグループリーダーや、プロジェクト全体を管理するマネージャーへとステップアップすることができます。
お仕事情報からまずは応募をしましょう。採用されたらプロジェクトメンバーの一人としてグループリーダーやマネージャーのサポートのもとに業務を行います。
ワークスタッフとしての経験を積んだ方には、グループリーダーのお仕事を紹介します。ワークスタッフを取りまとめ、納品物の検品や仕上げを行います。
GLを経験し、キャリア・マムのシステムを理解いただいた方には、スケジュールや報酬管理などプロジェクトを取りまとめるマネージャー業務をお願いしています。
- マネージャー業務を経験された方には契約スタッフ登用(審査あり)も行っています。
キャリア・マムが募集しているプロジェクトチームで行う在宅ワークのお仕事についてはこちらから